ゾンビアタック | F*CAFE

ゾンビアタック

折角仕事が落ち着いて早く帰れたのに

FFに入ったらだれもいなかった…(>_<)うあん。


LSに入ってないのでリアフレがいないと一人ぼっちなのです。


暇を持て余しつつ裁縫リーヴめぐりへ。ようやく11になったっ(´▽`; ヾふぃー


でもまだ灰色布は作れそうにないです…ぱりーん。


11時ごろようやくフレが帰ってきたので


「戦いたい!戦わせロ!ヽ(`Д´)ノ」といって無理矢理グリダニアへ。


勿論フレのアニマで!←


R10~のエメラルドなんとかのリーヴをうけたんだけど


孤軍奮闘のランク9の剣術士2でガラコ様が強すぎる…


どうしても勝てなかったのでグリダニア=敵強いというトラウマを抱えて泣きながら帰りまった


もしかしたら私達がしょぼいだけ…?


グリダニアでスカート売ってる人がいたのにギリお金足りなくて買えなかったのが心の残り。


サブリガさえ買わなければ…!!!



F*CAFE-with Ret

リアフレ。妙にゴーグルが似合っててうける。なんかオシャレ男子っぽいですよねこの髪型。草食系みたいな。


F*CAFE-夏服

今日微妙に新調したお洋服です!装備品かなり適当に選んでます…w
メイジチュニック+麦わら帽子の全身黄色でなんか夏!!!ってかんじ!!!(もう秋だよ)
でも靴のせいでチョコボジャックみたいだなぁ
ちなみに下はサブリガなのです(*´▽`*)