先日、アメブロを開くと

{92037822-0C43-477D-8311-A1CBF14F3732}
(これは今日の表示です)


こういうお知らせ(?)がありました。
しかも、この文章のまえに
『前の記事から一カ月経ちました』という文がついて…。


私ったら!今年はブログ更新頻度を上げるって目標たてたのに早くも折れた〜?って少し凹みましたよ。


そして今日、いったい前の記事はいつ書いたんだっけ?と思って見てみると、2月7日に書いたじゃ〜ん❗️(といっても、すでに9日たってますが💦)
一カ月経ってないじゃ〜ん❣️

…と、少しホッとしました(笑)


全くもって、仕事に関連したことが書けない私ですが、志村和美という人はどんな人か?を知っていただけるように、興味あること、好きなこと、自愛時間などを発信していけるように努力しますので、よろしくお願いします。

AD