リバース 市原隼人さんの撮影現場写真日記 | 鳥さかのおのちゃんのブログ

鳥さかのおのちゃんのブログ

デパ地下グルメ・焼き鳥・とり惣菜の専門店

【鳥さか】ネットショップ店担当の

おのちゃんがお店のことや普段の生活を綴ります

 

デパ地下グルメ・焼き鳥・とり惣菜の専門店 鳥さかネットショップ担当のおのちゃんですヒヨコ

湊かなえさん原作のドラマ
リバースキラキラ
終わりましたねタラー

毎週楽しみに観ていました。

原作は2年前に読んだので、
結末はしっかりと覚えていましたが、
(あまりに衝撃だったですからねガーン)
それ以外はドラマを見ながら、
あ、そうだった、そうだった。と思い出して行く感じでした。

家族には、喋るなよえー
と注意勧告を受けておりました。笑

誰が犯人か
毎回、ワクワクしましたね。

そして藤原竜也さん、
ここまでダサくなれるのだとびっくり
さすが、俳優さんですね。

さて、こちら
{B06579B4-2B51-465C-ADCC-D727C23A709E}

市原隼人さんの撮影現場日記キラキラキラキラキラキラ

超おすすめです。

このサイトに今頃気がついたのですがタラー

写真はもちろん
市原隼人さんの日記がいいんです。
違った角度からドラマ リバースを楽しんでいただけますよウインク


==========================

さて、鳥さかのネットショップ
{B79CB0A0-4C02-44FB-8DCC-F7EA73ABD89E}

炭の香りと独特の歯ごたえがやみつきなります。