大丈夫、パパの娘だから | メビウスのため息

メビウスのため息

かなり好みが偏ってますが、食べ物の好き嫌いはございません。
ジョンフン・FTIslandがメインですが、韓ドラ・映画・K-POPの話題も時々入ってます。興味のある方は是非――(〃д〃)――!!
.articleText{
font-size:1.2em;
}

「大丈夫、パパの娘だから」(ケンチャナ アッパダル)←あってるかな?


歌詞にパボが入ってるの多いよね。
パボの響きは好きだけど( ´艸`)

世間知らずな娘として不自由なく育ったが、突然お父さんの事故を体験して自ら人生を切り開いていく主人公の話を描いたドラマ
が大まかなストーリーなんだけど、この中にちょっとサスペンス的な要素も加わっててみだしたら止まらないっす。
で、これ結構いろいろ出てるッス(←誰??)
SUPER JUNIORのイ・ドンヘ、CNBLUEのカン・ミンヒョクのドラマ初挑戦作品となった「大丈夫、パパの娘だから」。4Minuteのナム・ジヒョンも出演し、日本でも人気の高いK-POPグループの豪華アーティストたちが共演!
ヒロインには、ドラマ「華麗なる遺産」で悪女を演じたムン・チェウォンが、一転してワガママなお嬢様役を熱演。
わがままで天真爛漫なお嬢様が逆境に遭遇し、苦しくてもへこたれず人生を切り開いていく、ヒロインの成長物語です。
その他、「トキメキ☆成均館スキャンダル」で意地悪なボンボンやってたチョン・テス(←これがまたいやな役なんだけどあーーーーーって腹立つやつなんだよね。演技うますぎるよーー)
演技派のハ・ジウォンの弟で姉弟して演技派なんてすごいですね・・合格
でも調べてたら、残念なニュースがガーン
暴行事件で自粛中らしい・・・ストイックな役が多いだけに役とかぶる汗がんばれー

CNBLUEのカン・ミンヒョクもドラマーで出てますよートッポッキ売ってる姿もかわいいしーラブラブ

「きみオレのこと好きでしょ」の場面のあったーラブラブ

で、スジュのドンヘ・・こんな人いたっけ?
しいて言うなら成宮寛貴に似てるーって思ったのは私だけ?
ちょっといいかもラブラブ!
調べてみたらこれが俳優デビューみたい・・過去に少女時代のMVに出演してた・・・↓

少女時代がAKB48のような感じですね・・若いわガーン
まあいつまでもこれではいられないんでしょうけど・・ドンヘもキュートラブラブ
SM青少年ベスト選抜大会・イケメン部門1位、大賞にてオーディション合格ってどんな大会や?
でもイケメンには間違いないわグッド!

これ見たことある↑
いっぱいいすぎて把握できないわー( ´艸`)

そしてこのドンヘの兄役で「ロマンスは必要」でジョンフンのライバルだったチェ・ジンヒョクも好青年役で出ています。
他にチェ・ソンジュン←宮でシンの友人役(どっかで見たと思った)が医者の役で出てたり・・探すときりないかも・・基本ナムジャしか探さないけどね( ´艸`)

この作品まあ家族愛を描いてると言えばベタな感じなんだけど、結構後半は展開が早くてどうなるんだろうって感じ・・でも毎話ウルウル泣いてたような・・(←マウミはピュアなのさ(´0ノ`*))
テーマはありきたりな感じなんだけど、結構主役級というよりは演技派をそろえた秀作だなと思います。そして私の好きなイケメンが多いんで上位ランキングですラブラブ!

余談ですがこれDVD8巻ですが17話・・最後が3話となっております。

最初見だした時はワガママお嬢様が貧乏になって変わっていくはなしかとよくあるドラマと思ってたら途中から話が急展開しちゃうんでお楽しみに!!