あなたは字幕派?吹替え派? | メビウスのため息

メビウスのため息

かなり好みが偏ってますが、食べ物の好き嫌いはございません。
ジョンフン・FTIslandがメインですが、韓ドラ・映画・K-POPの話題も時々入ってます。興味のある方は是非――(〃д〃)――!!
.articleText{
font-size:1.2em;
}

最初に昨日の会員ID用紙何とか見つかりましたー
大変お騒がせしましたが、いつも入れるとこのひとつ横に・・(-。-;)

日頃の整理整頓は必要ですねー(当たり前じゃん(´0ノ`*))

さて、頻繁に更新できないといておきながら、前より更新できてるという
あまのじゃくо(ж>▽<)y ☆な私・・

今日は昨日から出まくっているイ・ビョンホンとキム・テヒの出演する「IRIS」のはなしニコニコ

いよいよ今日からアップ

でも残念なのが、吹替え版・・決して藤原君やメイサがきらいってわけではないけど、かなりの字幕派
の私にはちょっと ちょっとちょっと なのです(古っガーン

副音声で字幕見れるとかもかいてあったけど、よもや目のお悪い方用のナレーション月だったらちょっと微妙ですね・・・

マアでも「冬ソナ」は最初から吹替えで見たんで、逆にそのイメージ強くて字幕見ると違和感あるのと同じでしょうか?
イ・ビョンホンだからいいかー(失礼な私σ(^_^;))
これがジョンフンだったら断固抗議しちゃうかもーヾ(▼ヘ▼;)

なにはともあれ見たかったので見ます(結局なんだかんだ言っても見るんよにひひ

ちなみに「アイリス2」が決定したそうで、イ・ビョンホンのやったヒョンジュンが死んでから3年後って・・まだストーリーもよく知らず楽しみにしてたのにその記事見て死ぬことが判明してしまってがっかり(-""-;)
もうちょっと考えてほしいわー記事プンプン

そして、今日からレンタル開始の「イケメンですね」GETしてきました。
1.2巻だけだけど・・(-""-;)
5枚で1000円のだから新作は2枚までなんだよねーあせる

でも!
ディスカスでもレンタルしてるので、さっき見たら3.4巻発送準備中ってあったーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
予定通りだわーラブラブ
これツタヤ独占レンタルだから(o^-')b
$toriomamaの徒然ブログ

毎晩毎晩しばらくは楽しみだねラブラブ!

今日キム・ジェドクさんが除隊されてお見送りだったみたいだけどチラッと映った写真あったけど、ほとんどどこにいるか??なものだった。
もっといっぱいUPされたら映ってるかなー?



こんなの発見↑
なんか懐かしいわーペタしてね