こここここ
こんばんちハート




ちゃんみーだお☀




8月15日、お店のお休みを頂きまして、



関東4店舗合同ビックリマーク

BBQ大会が開催されておりましたじゅる・・キラキラ


仲良く皆で会場向かいましょ。

皆ピンクかよ!仲良しかよ!一番右気持ちわりーよ!(笑)



とまあ~序盤は皆でお肉焼きながらキャッキャして順調なBBQ…のはずだったが…







国分寺店、他店舗襲撃計画にスイッチ入り、水鉄砲、水風船で濡らし合いの戦い。ですた。以下参照。








他店舗襲撃?というより内戦始まり自爆状態ダッシュ(笑)


でもそのうちに他店舗の皆さんも参戦してくださって、結果仲良くなったから…


おーらい好好ドキドキ

ねんっハート

(ひろかずくんMCありがとんハート)


はい、ずぶ濡れになって全員しゅーごー!!!!


こんな感じえ゛!

からのー


国分寺爆弾

カオスっぷりが止まらないBNJ12。


そうしてBBQの幕は閉じましたとさじゅる・・








どこかの尊敬するアーティストが、
歌を歌ってきただけで、こんなに血の繋がらない人達と心が通い合うなんて、
音楽でしか出来ない神業だと言っているのを聞いて、
それはそれは、ぞくぞくっとビビビっとしたわけだけど、

もしかしたら、今、私がいる業界でも、それを果たせるのではないかと

実にとりのすけ人生を賭けてみたくなる夜でした。

お客様とも共に闘うstaffとも。


「ラク」なのと「楽しい」は、全くの別物。

これからも、
目一杯努力をして、その先の結果が「楽しい」であれますように。

私はそんなことを、皆に伝えれるかがこれからの使命なのかなーと思いました好


仕事より楽しいのはまた仕事とは良く言ったもので。

これだから仕事は大変でうんざりするけどスーパー楽しいってもんだよ!



BNJスタッフの皆、15日は本当に有り難う。

企画の事で沢山ワクワクしてくれて、協力してくれたね、当日も沢山お手伝いしてくれたね。



これからも、
何にしても器用にこなせない不器用な私だけど、


お付き合い宜しくね。




これまた私の器用不足で伝わってないと思うんだけど、
一人残さず皆皆、
出会えた事だけで誇りに思う子達好






さー!

益々チームワークがレベルアップしたから、

お客様聞いてるー?
とりのすけ国分寺店、期待してろよなーハートハート








飲みにきて。



いや、飲みに来なくて良いから、


遊びにきて。


いや、遊びに来なくて良いから、


顔だけでも見せにきて。。。。お願い。。。






ちゃんみーでした。





ぐーんないぐぅぐぅドキドキ




Android携帯からの投稿