スクウェア・エニックス
キングダムハーツII

おー猫がリアルタイムに日記あげてる。

鳥です。日記がんばるとかいっといてこれも全然でした(^^;すんません。


鳥も新しいゲーム買いました!ってか、年末に買ってました(^^;

CMのドナルドにノックアウトされまして・・・。これぞ衝動買いですね。

でも、仕事でなかなかプレイできなかったので、これから時間できるし

プレイしたいと思います。(更新しろ!)


しかし、グミシップの仕組みがむずすぎていまいちわからん(^^;

今はちなみに100エーカーの森。プーさんの声が何か違う気が・・・


あ、無双4エンパでるみたいですねー。http://www.gamecity.ne.jp/smusou4e/

エンパの二人プレイはうれしいですね!^^

2月はヒマやから2月にでてくれたらよかったのに、3月か・・

春休みシーズンで忙しくなる(泣)


それにしても、ニンテンドーDS!正月、姪っ子にちょろっと

やらせてもらったんやけどこれはやばいです。おもろいです。欲しい!

やわらかあたま対戦はまる~!!単純やけどおもろい!

あとマリオカートほしいなー。やりたいなー。ゼルダとかでーへんかな。

そしたら買ってしまうかも・・・(汗)