とり村便り

埼玉県新座市にある「とり村」の、コンパニオンバードと長く、楽しく暮らすためのお手伝い情報や
おススメ商品・素敵な鳥さんグッズの情報バードラン・イベント情報などの発信ブログです。


テーマ:

先日4/13土曜日、とり村はわいわいわい!と

大変な賑やかさに包まれていました!!


とり村便り とり村便り
理由は、「第3回 セキセイ会」開催のため!

個人様主催で、その呼びかけに集まったセキセイさん達はなんとその数・・・

34羽!!!
人の数は・・・ちょっと分かりませんでしたあせる

あまりの多さに、最初はスタッフが様子を見に行くも

入室が出来ない状態でした。


とり村便り とり村便り
ホワイトボードに書かれているのは

参加鳥さんのお名前と種類♪

とり村便り とり村便り
セキセイさんはフレンドリーさんが多く、

お友達になっている子達も居たり、

他の飼い主さんと仲良しになっている子もたくさん!

SKS47からの卒業生さんも、3羽ほどいらしてくれて「久しぶり!」なんて

話したりしているのでしょうか?^^)

とり村便り とり村便り

撮影していたら乗ってきてくれたセキセイさん^^)

かと思えば、カーテン探検隊が結成されている(笑)

とり村便り とり村便り
並セキセイさんやルチノーさんが複数羽居て、
飼い主さんが間違えるというハプニングもありつつ・・・(笑)

とり村便り

とり村では「オカメン舞踏会」が一番の参加鳥さん羽数&飼い主さん数を

誇っていたのですが

今回セキセイ会が一番の座に輝きました!!

セキセイさんの底力を見せて頂きました・・・!!

鳥さんたちも、飼い主さんたちも、垣根の無い楽しそうな様子で

「次もよろしく!」という声も沢山聞こえてくる会でした。


セキセイ会はとり村主催でなく、個人様主催だった為

主催者様は大変だったかと思います。

お疲れ様でした、そして素敵な会をありがとうございます!

また次回も楽しみにしております♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

とり村さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。