とり村クリスマス会! | とり村便り

とり村便り

埼玉県新座市にある「とり村」の、コンパニオンバードと長く、楽しく暮らすためのお手伝い情報や
おススメ商品・素敵な鳥さんグッズの情報バードラン・イベント情報などの発信ブログです。

メリークリスマス!!御堂です。

昨日12/24のとり村クリスマス会レポートを

お届けしにやってきました。

つたないレポですが

楽しかった、とり村初のクリスマス会を少しでも

おすそ分け出来たら、幸いです^▽^)☆


さても、12/24(祝日)のとり村は内装もクリスマス、

BGMもクリスマスで、クリスマスを迎える気満々です。

とり村!!
とり村!!


朝からバードランでは、上映会、

そして本番、13時よりクリスマス会の始まりです!
とり村!!  とり村!!

よく分からない感じですが、会食中↑

手際が悪くて申し訳ありませんでした!!

そして、美味しいものお持ちより頂きました皆様、ありがとうございました・・・!!

とり村!!  とり村!!

昨日もお伝えしましたが、

バードラン再開に向けて、ちょこっと鳥さんゲストもいらっしゃってくれていました☆


二胡を演奏して頂きました澤渡なおこ様。
とり村!! とり村!!

とても素敵なクリスマスソングや、中国の曲など

お聞かせ頂きました。

とり村ではなにせ外野音が多く大きく、とても演奏しづらい

ロケーションだったかと思いますが

それでも曲にうっとりひたれる素敵な演奏でした!

本当にありがとうございます!!


とり村!!

私もちゃんと聞いてるよ~♪

お次はNPO法人TSUBASAのオークション!

とり村!! とり村!!

鳥さん(たこやき機とかもありましたが)お宝大放出でした!

GETされた方おめでとうございます~。

売上はNPO法人TSUBASAの鳥たちの為に

大切に使用させて頂きます。


11月の第2回ABiCo時より愛鳥さん写真展&コンテスト

受賞者様賞品授与式!

とり村!! とり村!!

とり村!! とり村!!

とり村代表松本とNPO法人TSUBASA代表柴田より

各賞の受賞者様に賞状と賞品を贈与させて頂きました!

賞品は、お写真の愛鳥さんに合うもの~と一生懸命選びましたので!

喜んで・・・頂けるといいな~!!

そして、皆様、素敵な愛溢れるお写真を本当にありがとうございました!!

とり村!!

今回のゲスト鳥さん達は愛鳥さん写真展の受賞鳥さん達なのでした。

一緒に賞状もらって飼い主さん共々笑顔のモモちゃん^▽^)


さて、お次はとり村代表鳥爺による、

「鳥爺プチ寺子屋」です。
とり村!! とり村!!
昔のCAP!池袋店時代のお話にクリスマスに起った奇跡のお話。

懐かしい映像と鳥爺の話に皆様何を受け取られたでしょうか。

そして大トリは、プレゼント交換会!
とり村!! とり村!!

昔はしゃいでやったなあ~懐かしいな~と

思いながらスタッフも参加させて頂きました!

「鳥さん関連」!という縛りのあるプレゼントだったのですが

皆様色々なもの知ってらっしゃるな~!と感心感動!!

今日の良き思い出になりますように!


初のクリスマス会ということで

反省点も沢山ありましたが、

ご参加くださった皆様に少しでも

楽しい思い出となっていたら嬉しいと思います!

また、来年もやりたいですね。

素敵なクリスマスを、本当にありがとうございました。



・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪ ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


HAVE A HAPPY CHRISTMAS!!


・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪ ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪