散歩♪~MITAKUYE♪~HOWL♪スマイルひろし | トリミライト オフィシャルブログ~イロトリドリ~

散歩♪~MITAKUYE♪~HOWL♪スマイルひろし

いやー、今日は、めちゃくちゃ暑かったね!!



この際、たくさん汗かいちゃえってことで、近所を散歩してみました(^^)/




トリミライト オフィシャルブログ~イロトリドリ~-P1001130.jpg




すると…





トリミライト オフィシャルブログ~イロトリドリ~-P1001135.jpg




さっそく子猫はっけーーん!!


むちゃくちゃ人懐こくって、テンション上がりまくりました(笑)



そして、後ろを振り返ると…



んΣ( ̄◇ ̄*)




トリミライト オフィシャルブログ~イロトリドリ~-P1001131.jpg





岩盤浴って看板のお洒落な洋服が見えるお店を発見!!




…岩盤浴なのか

…洋服店なのか



…どっちなんだ



汗だくだし、岩盤浴なら、それもアリだ!!


と思って入ってみると!





トリミライト オフィシャルブログ~イロトリドリ~-P1001132.jpg





お洒落な洋服、雑貨が並んでました♪ヽ(´▽`)/




店員さんが凄くフレンドリーで、ブログに載せたいって言ったら、たくさん写真撮ってくれました(*^^*)




試着からのー



トリミライト オフィシャルブログ~イロトリドリ~-P1001133.jpg




似合うかな(*^^*)?




トリミライト オフィシャルブログ~イロトリドリ~-P1001136.jpg




白シャツも試着しながら、靴も気になりました(^^ゞ



トリミライト オフィシャルブログ~イロトリドリ~-P1001137.jpg




ナイスな洋服や雑貨がたくさんあって、めっちゃ楽しかった!!




結局、白シャツを買っちゃいました♪





トリミライト オフィシャルブログ~イロトリドリ~-P1001139.jpg




帰りも子猫と遊んでたら




トリミライト オフィシャルブログ~イロトリドリ~-P1001140.jpg




子猫は店員さんの相方だそうで、これまたビックリしました(^^)/





トリミライト オフィシャルブログ~イロトリドリ~-P1001141.jpg




みんなも、ナイスな店員さんと、子猫もいる、洋服店MITAKUYEに遊びに行ってみてね( ´∀`)/




僕は、今からパーティー橋爪が所属するHOWLの路上を見に行こうと思います(^^)




パーティー頑張れーp(*^-^*)q




スマイルひろしでした(^○^)