こうやってね~食べるのよ~【桜文鳥のお話】 | ようこそ!とりみカフェ!!~鳥カフェでの出来事や鳥写真~

こうやってね~食べるのよ~【桜文鳥のお話】

口の中が何だかインコクサイ インコ風味アイス ラフォーレ原宿にて期間限定発売決定!(限定鳥グッズも発売しますよー♪)




ようこそ!とりみカフェ!!~鳥カフェでの出来事や鳥写真~-食べ方レクチャー文鳥
桜文鳥-小柴さん 小柴さん @桜文鳥「お!同じもの食べてるの?食べ方教えてあげようか?音譜


何だか パフェや ぶんちょ仕立てのフィンチアイス を食べているお客様のところに、

やたら文鳥社員達が一緒にご飯を食べに来ている気がします(*´▽`*)


加工方法は違えど、同じものを食べている、ってわかっているのかもしれませんね~♪



twitterやってます♪

http://twitter.com/torimicafe



ぽち♪
「ブログランキング」に投票する! にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

↑「ペット・鳥類」で参加しています。是非応援お願いしますm(_ _ )m