2013-04-27 20:42:13

ぶんちょ仕立てのフィンチアイス・オカメインコアイス・セキセイインコアイス♪

テーマ:○「鳥」に関する商品紹介

小鳥の作品展 

5/8~13 阪神百貨店梅田本店 8階にて大幅拡大開催決定  !!

一日短縮となりました。


・皆さまのコメントにスタッフ一同励まされております!

 手が空いたらブログのお返事、絶対返しますねー!!




小鳥の作品展で初出しのアイテムに~・・・
ようこそ!とりみカフェ!!~鳥カフェでの出来事や鳥写真~-文鳥・セキセイ・オカメアイス開発中!
お持ち帰りのお土産として、アイスを作っております!!



中身は小鳥の大好きなご飯を詰め込みました(*´▽`*)


 フィンチのまるまるフカフカ感をアイスで表現!

文鳥風味のフィンチイメージアイス ・・・ あわ・ひえ・きびなどの雑穀+マシュマロ



 オカメの香りっぽい香ばしさ!

オカメインコイメージアイス ・・・ パンプキンシード + ひまわりの種 + 蜜りんご


 セキセイの甘くて穀物系の雰囲気が出ています!

セキセイインコイメージアイス ・・・ あわ・ひえ・きびなどの雑穀 + 蜜りんご



パッケージシールもそれぞれの鳥のイメージの柄にしてみました (*´▽`*)


ようこそ!とりみカフェ!!~鳥カフェでの出来事や鳥写真~


どれもバニラベースで、自然派・無添加!

珍しく、見た目が鳥ではないのですが、「 味 & 鳥の食べるもの 」 にこだわりました! 

本当に美味しいですよーー!


こだわってしまったので、少々コンビニアイスに比べて割高ですがあせる


これもお祭り!

楽しんでいただければ嬉しいです(*´▽`*)


搬入が大変なので、作品を優先させますので、


アイスは5/11・12の土日合わせで入荷いたします!

是非会場で見かけたら、お土産にどうぞー(*´▽`*)


ええい!どうせならここまでやってしまえ!


ようこそ!とりみカフェ!!~鳥カフェでの出来事や鳥写真~


と、思い切って 折りたためて、繰り返し使えるインコ柄クーラーバッグもご用意してみました♪


クーラーバッグの色は、


ノーマル緑 ・ レインボー青 ・ ルチノー黄色 ・ おかめほっぺに憧れるオレンジ


をご用意しております♪

懲りすぎて薄利多売になり、めっちゃ経理から怒られています・・・が!後悔はしていません!


作品展の思い出になれば嬉しいです(*´▽`*)

楽しんで行ってくださいねー!



twitterやってます♪

http://twitter.com/torimicafe



ぽち♪
「ブログランキング」に投票する! にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

↑「ペット・鳥類」で参加しています。是非応援お願いします!

いいね!(2)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

1 ■おどろいた

はじめ、鳥風味のアイスなのかと驚いた自分の常識なさが恥ずかしいです。
小鳥専用のアイスってあるんですね。
はじめて知りました。

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。