遠くを食べる!【 コモンチョウ のお話 】 | ようこそ!とりみカフェ!!~鳥カフェでの出来事や鳥写真~

遠くを食べる!【 コモンチョウ のお話 】

コモンチョウ【顔アイコン】 「 よいしょ~! 」
ようこそ!とりみカフェ!!~鳥の写真や鳥カフェでの出来事~-身体を伸ばすコモンチョウ

十姉妹よりも小さい身体のコモンチョウのコモンチョウ【顔アイコン】 こもこも。のお食事風景は、

伸びたり縮んだり、飛んだり跳ねたりと忙しそうです♪



twitterはじめてみました♪

http://twitter.com/torimicafe



ぽち♪
ぽちっと応援お願いします♪  にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ブログランキングに参加しています♪

面白かったなぁ、と思ったらぽちっと応援お願いします(*^▽^*)