親方ミニ | miniのブログ

miniのブログ

ブログの説明を入力します。

親方ミニ、少しずつ進化?直し(`∀´)してます。


オイルクーラー付けたおかげで、全く油温上がらず、カバー取り付け

新設したレーシングヒーターユニットにダクトを・・・GT風レーシーになったグッド!




ipodが充電しなくなったのとスピーカー片方が少ししかならないって事で、診断・・・カーステ交換


ディープコーンのハンドルにしたら、タコメーター、ナビが見えずにパネル作成









そして今日はハザード出るけど、ウインカーが出ないとTEL・・・昨日なんかやった~ぁガーンでしょ。

来た時は点いてるがな~ショック!

点いてると特定できへんがなぁ~


まあ多分ココだなっと、親方が移設したハザードスイッチ裏の配線・・・ビンゴ抜けかかってるよ。

今度親方が配線したところ全部やり直すからにひひって叱っときました。

まったく、配線触るとなぜだかアッチコッチ動かなくなるよ~ぉ