お散歩隊 | miniのブログ

miniのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはビックリマーク   miniですミニ




あっと言う間に12月になってしまいましたね汗


みなさん年末に向けて準備など始めてるんですかね??o


やり残しのないように少しずつ・・・


と思いつつ、いつも最後までドタバタなminiですガクリ




今日は、バルトくんとお散歩に行ってきましたビックリマーク
miniのブログ




落ち葉に同化してないかっ笑

バルトを探せビックリマーク
miniのブログ




晴れてきたねお天気サンサン
miniのブログ





キレイになった後は、なるべく道路が乾いてるところをビックリマーク
miniのブログ




歩いててたまに振り向きます音符♪
miniのブログ




スッキリ~どっきゅん
miniのブログ




したとたんダッシュためいき*
miniのブログ



上手にお散歩できました星。