新年早々に体調を崩してしまいました。風邪ひき

鼻水出るわ喉痛いわ頭痛いわ体だるいわで大変。

健康第一ですねほんとに。

しかも、治りかけてはすぐまたちょっと調子悪くなって

ずるずると長引いてます。

乾燥すごいしなぁ。加湿器回しても全然追いつきません。

カラカラするー。

皆さんもほんと気をつけて。


でも、周りを見渡してもけっこうお正月明けに体壊してる人って

けっこういるなぁ。みんな正月疲れかな?!ハメはずした??


未だ初詣行けてないし。ぶー しょぼーん。

でも富士山は2日に公園から見えて感動した!!富士山

しばらくいい天気が続いて気持ちよかったなぁー。冬の空最高。



そういえば、兄のお店ビストロミニョン が2月から改装工事に

入るらしいです。

新ランチメニューも開発してて、お正月に試作品を食べさせて

もらったらとっても美味しかったです!

こちらもお楽しみにーキラキラ


そんなビストロミニョンのお皿を兄からプレゼントしてもらいました。

白いマル皿ってけっこう便利で、なんでも合うからイイね!


届いた日はとりあえずお昼ごはんにチャーハン作ってみた。笑


お店っぽく・・・


本日のとりこ指数


ないか。汗

でもちょっと雰囲気出て、いつもよりもまいうポイント