てました。笑


あ、先日荒井イサム 氏よりCDが届きまして

去年ライブでコーラス参加した時の曲が

ライブレコーディングCDとして収録されてるということでした。


4曲入り300円。

私が参加してるのは2曲目の「あいつにプレゼント」です。





それにしても、荒井さん、やっぱええ声&ええギターの音

してます!!いろいろ絶妙で(笑)素晴らしいです。

まさかあのギターを歌いながら弾いてるとは誰も思うまい。


また一緒にライブ出来る日を楽しみにしてまーす。



♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪



ところで、前にもチラっと書いたかもしれませんが、

私なぜかよく人に道を聞かれます。


しかも法則があって、初めて自分が行く土地とか

自分が迷ってるときとかによく聞かれる。


昨日も自分ちの近所なのに行き先で迷ってたら

同じ商店街でおじさん1人と自転車放浪の旅風お兄さん1人に

道を聞かれました。


おじさんには、



「あっちの方ですかね」


と、手でだいたいの方角をさしてあげることしか

できんかった・・・(なんて無能な)


自転車放浪の旅風お兄さんにいたっては、

一緒に地図を見ながら

うーんうーんと考えるもよく分からず。


けっきょく私の知ってる大きな道を教えてあげて、

こう行けばその方向には行きますと言ったものの、

後から考えたらそれはめちゃくちゃ遠回りということに

気付き、後悔で夜も眠れないほどでした。(マジ)


自転車放浪の旅風お兄さんほんまにゴメンナサイ!!

方向音痴な私に聞いたのが運の尽きやと思って・・・


だめ?


あー、ほんま申し訳ない。自転車をムダにこがせたのは

紛れもなくこの私です。許してください。(懺悔)


しかしなんで自分が迷ってるときに道聞かれるんやろか??

迷ってそうじゃないのかな。

そんな我が物顔で歩いてるのかしら私。


不思議だー。


<あなたのとりこ次回ライブ予定>


■2008年6月21日(土)@下北沢mona records
出演:AnisHyssop(ex. SoRA)/雨の星/ease/あなたのとりこ
open  18:30  start 19:00
前売り 2000円 当日 2300円

全出演者女性ボーカルの日!
あなたのとりこの編成は未定ですが、約1年ぶりのライブ。
是非遊びに来て下さい。

チケットの予約・・・

電話予約 03-5787-3326(16:00~)モナレコード
※電話予約は毎日16:00~24:00までの受付となります。
メール予約 
info@mona-records.com