10月はいい事が起きそう | 株式会社ゴキゲンファミリー 代表取締役 長榮 潔 〜生い立ち・生き様〜

株式会社ゴキゲンファミリー 代表取締役 長榮 潔 〜生い立ち・生き様〜

2010.7.29 究極の焼き鳥家 ゴキゲン鳥 OPEN

2015.11 現在 ゴキゲン鳥5店舗

㍿ゴキゲンファミリー 代表取締役 長榮 潔

田中眞紀子さんがまた大臣になるらしい


僕はバカだから政治のことなんてわからないことだらけだ



でもわかるのはこんなにコロコロ国の大臣が変わっていいの(・・;)



会社で言ったら、

社長がコロコロ変わって、その度役員がコロコロ変わるようなもの。


そんなにも信用できない会社はない。




そろそろ僕が総理大臣でもやるか。



僕なら2000万クラスの無駄な黒塗りの車も500万のアルファードで十分だし


あの総理館邸も売り払って、百分の一ぐらいの高級マンションでいいし


ちょー高級料亭も、そこらへんのキャバクラで5万円ぐらいのシャンパンで我慢するのに



それでも今の総理大臣よりいくら無駄な税金を使わなくて済むんだろう。




このまま行ったら日本は本当にどこへ行ってしまうのだろう。




とりあえず今できることは、渋谷のゴキゲン鳥を完成させて


他の店舗よりも繁盛させること!





photo:01





くだらない言い訳や、ゴチャゴチャ変わる人事異動はいらない



とにかく結果を出して背中で語る



それのみ。



なんかどこの店舗もぼくがいたら許されないようなことが当たり前のようにされちゃってるし



かと言って全部のお店に毎日出ることもできないし


渋谷で実践して見せて行動で語るしかない!





10月入ってさっそく流れがいい!



がんばろ。


iPhoneからの投稿