清き一票 | 株式会社ゴキゲンファミリー 代表取締役 長榮 潔 〜生い立ち・生き様〜

株式会社ゴキゲンファミリー 代表取締役 長榮 潔 〜生い立ち・生き様〜

2010.7.29 究極の焼き鳥家 ゴキゲン鳥 OPEN

2015.11 現在 ゴキゲン鳥5店舗

㍿ゴキゲンファミリー 代表取締役 長榮 潔

久しぶりにお店に出たら疲れたのか朝8:00まで寝れました!


この調子でそろそろ朝9:00まで寝れる身体にしないと渋谷店Openしても夜まで身体がもちません(´Д` )



しかし、久しぶりに下北沢からの五反田行ったら




まぁ僕の居場所はない。


今までなら



あれもこれも目につき気になるところだけど、それぞれのスタッフたちがお店の色を作り上げていて、もう僕が口を出す必要性はないかのように寂しくも嬉しく感じた今日この頃。



あとは僕がする事は


お掃除チェックぐらいしかないのかもな~



他の会社やお店と比べてどうなのかは知らないが


自分たちが個々の立場でおかしいと思う事は日々改善してほしいものです!




バカいちろうのおかげでゴキゲン鳥新メニューも旨く行きそうだし


あと二種類のメニューで当初からやりたかった形は完成する!



楽しみ♡




渋谷店もだいぶ形になってきたし、10/16日からの100円キャンペーンは今までになく盛り上がりそうな予感!







お店もだいぶ出来上がってきました!






photo:01





開店の準備って本当に大変だけど、



お店の内装の打ち合わせを進めて行く時だけはそんな苦労も忘れるぐらいテンションがあがる(^^)



自分の家も買わず、建てず、その資金も店舗の開店に注ぎ


これでいいのか自問自答することも無きにしも非ずだけど




今は自分のためよりも



1人でも多くの雇用とその安定に全精力を注ぐ事が



絶対的に必要だと僕の経営者の感はビンビン来ています。



今まで僕のこの感性がビンビンきてはずれたことは一度たりともない!



失敗はたくさんあるけどね^^;




昨日バカいちろうに



ここまできましたね!


と言われたけど、


まだ僕のやりたい事はスタートラインにも立っていない。




なんの取り柄も、学歴もない僕が



バカいちろうに




やっとここまできたな!ありがとう!




と言えるには



僕はあと100倍の努力と苦労が必要そうだ。




最近、周りが慌ただしく騒ぎ立てたりもしているが


10年後


こんなロクでもない社長にでも、



ついてきて良かった


この会社にいて良かった



と言ってもらえる事だけを望んで



僕自身は日々突き進んで生きたい!



僕自身


ロクでもない過去や、胸を張って言える人生でもないし、


恥の多い人生を歩んできましたが




今現在、



人様に後ろめたい事もなく、


お天道様に顔向けできないことはなにひとつありません!


唯一、あげるなら


妻には顔向けできないかもね(´Д` )


僕の女癖の悪さの行いを許してくれてなんていないけれど


それでも少しづつ日々歩み寄ろうとしてくれる妻には感謝しかなく



一生顔が上がらないかも(´Д` )



こんなろくでもない僕ですが


日々成長しようとしている気持ちに嘘はありませぬ。


てことで



最近のアクセスに便乗して人気アクセスランキングに参加しました(^^)

是非こんな僕でもほんの少し共感して応援してくださる方は下のバナークリックしてくれると、人気ランキングに清き一票入ります!
よろぴこ♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ



iPhoneからの投稿