外食駅伝 | 株式会社ゴキゲンファミリー 代表取締役 長榮 潔 〜生い立ち・生き様〜

株式会社ゴキゲンファミリー 代表取締役 長榮 潔 〜生い立ち・生き様〜

2010.7.29 究極の焼き鳥家 ゴキゲン鳥 OPEN

2015.11 現在 ゴキゲン鳥5店舗

㍿ゴキゲンファミリー 代表取締役 長榮 潔

何度見ても笑える


麻布税務署と六本木ヒルズの位置関係と



新宿税務署と歌舞伎町の位置関係



税金の脱税を取り締まる者と


税金を誤魔化してる者とが


こんなに近くにいるのに何人が免れているんだろう(・・;)


人生は平等ではないが



人の不平を言い訳にする前に自分は自分に嘘のない生き方をしたい



最近ネットの情報ほど信用ならないものはないなと思いながらも

こうしてネットで情報を流してるこの矛盾(´Д` )



ネットの怖さは匿名性にある。



名前を出さず、目に見えず、


なんでも言えてしまうから麻痺してしまう。


だから名前出しては言いたいこたも言えないチキン野郎が隠れてコソコソ言いたい放題な事を中傷したりするんだろうね(^^)



言いたい事を言うならば自分が誰であるか明かすリスクが伴うという事が必要だと思う。



そんなオカマちゃんはさて置き




今日は本気な人間で

雨の中駅伝大会






photo:01







駅伝は久しぶりだったけれど


やはり1人でないぶん責任重大!




特に僕以外の3人は昨日もお店で夜中まで働いてたメンバー



そんな子達が必死に練習する時間もない中

本気で走ってるのだから



せめて僕も誰よりも本気で走りたかった!




そしたらまさかの今までのいろんな大会のなかで1番心臓が止まるかと思った(´Д` )





この顔(´Д` )




photo:02







でもそんな気持ちは伝わるもの



終わったあとに

かーくんに


「漢見せましたね」


と言われた(^^)



1番伝えたかった一緒に走ったメンバーに伝わって良かった♡



この運動部活動

もうはじめて何回目かになるけど


興味がないと思っていた社員まで


試合とかで頑張ってる姿見たら


僕も参加したいと言ってくれて



本当に良かったと心から思う!




何度も言うけど




やらないよりはやった奴のが偉い



やった人間とやってない人間では



見えてる景色が違うんだ!



出たらわかるさ



文句は出てから言いなさい!




本当にみんなお疲れ様!


休みの日に雨の中、応援にきてくれた仲間には本当に心から感謝です!





死亡(´Д` )




photo:03





iPhoneからの投稿