カルシウムたっぷり♪子供のおやつにプラスしたいドリンク♡ | mama's LIFE ☆ girl's STYLE

カルシウムたっぷり♪子供のおやつにプラスしたいドリンク♡

育ち盛りのお子さまにオススメしたいドリンクくま



mama's LIFE ☆ girl's STYLE



マルサンアイ「そいっち」

我が家も息子二人が愛飲していますはーと




実はうちの長男、牛乳が苦手で・・・


育ち盛り・伸び盛りの時期&スポーツにチカラを入れているので


カルシウムは毎日しっかり摂取してもらいたい!!


・・・ということで、カルシウムがたっぷり入ったそいっち を飲ませております☆


やさしいぶどう味が気に入っているみたいで、とにかく飲みっぷりがスゴイ


もう1本飲んでいい??と、おかわりする日もあるほどsei





もちろん、我が家の豆乳王子・次男もそいっち 大好きはーと


mama's LIFE ☆ girl's STYLE




パッケージもかわいくて良いですよねっsei





***






お子様向け豆乳「そいっち」 のうれしい4つのこだわり★




enaJAS認定の有機大豆を使用しています!



そいっち には、厳選された有機JAS(日本農林規格)認定大豆が使用されています。


丈夫な体をつくる良質な植物性たんぱく質や体の発育に必要不可欠な必須アミノ酸がたっぷり!






ena国産野菜・果汁をブレンドしています!



子供の体内に入るものなので、やはり親として原材料の産地は気になるところ。


ぶどう(長野)、にんじん(大分)、りんご(青森)、レモン(広島・愛媛)、ほうれんそう(宮崎)


野菜と果物はすべて国産原料を使用しているので安心♪


野菜が入っていますが、野菜の味や独特のエグみなどを全く感じさせない


やさしいぶどうの味なので、野菜嫌いのお子様にも是非◎






ena牛乳とおなじ量のカルシウムを配合しています!



育ち盛りの子供たちには是非たっぷり摂取させたいカルシウム


そいっち 1本には、1パックの牛乳とほぼ同じ量(100mg)の


カルシウムが配合されているんだそうです。


カルシウムは、実は摂取したほとんどが体外に排出されてしまうんだそう・・・


でも、豆乳のイソフラボンの働きで、体内へカルシウムを吸収する力がupするんだそう!


イソフラボン×カルシウムの強力タッグで、大切なお子さまの健康と成長をサポート(Θ_Θ)






ena飲みやすく、そして環境にやさしいカートカンを採用しています!



うちの次男がよくやること・・・


それは、パックのジュースをギュっとにぎりつぶし、中身をまき散らすこと・・・


これ、本当に片付けが大変。だって、ジュース系って床がベタベタになるし・・・


でも、カートカンは、ギュっと握っても中身があふれ出ないので安心


持ちやすい筒型、そして紙製なので、お出かけ先にも持っていけるし処分もカンタン♪







牛乳嫌いのお子様に、是非飲んでいただきたいですsao☆


もちろん、豆乳の味が苦手な大人の方にもオススメ!!


豆乳っぽさを全く感じないので、とっても飲みやすいです♥akn♥




mama's LIFE ☆ girl's STYLE





気になった方、トライアルセットがお得なので、是非お試ししてみてくださいね♪





カルシウムとミネラルのバランス豆乳「そいっち」