おはようございます♡ 最近のむすめっこのこと。 | mama's LIFE ☆ girl's STYLE

おはようございます♡ 最近のむすめっこのこと。

おはようございますはーと





もうすぐ生後4ヶ月のむすめっこさん。


2週間ほど前から、あやすと声を出して笑うようになりました。


昨日はわたしと息子2人でいないいないばぁをしたら


ずーーーーーーっと笑ってた。


でも・・・相手をしないと・・・ずーーーーーーっと泣いてる♥akn♥


Oh my god!!   


昨日は15時頃から21時頃まで、ほとんど寝なくて


授乳or遊ぶ⇔見えるところにマットを置き、遊ばせているうちに夕飯作る

ひたすらこの繰り返しでした。 夕飯作るのに何時間かかったんだろう・・・汗


さすがに頭がクラクラ~とした時もあったんだけど、


あやした時のものすごい笑顔を見ると、よし頑張ろう~と思えちゃいますsei


幸い、夜はぐっすり寝てくれる子なので、わたしはきっと楽させてもらってる方だと思います。


感謝感謝っ♪







今日はどうかな~??


さすがに昨日みたいにギャンギャンだと参っちゃうけれど


きっとまた笑顔に癒され、powerをもらうんだろうな☆







★        ★        ★        ★        ★        ★  






●気になるitemメモ●








sei↓*Isabel Marant インヒールスニーカー



日本ではもう手に入らないかも?の大人気スニーカー♪

こちらのモデルは少しお安く購入できます



sei↓*わたしはこちらのブルーが今すごく気になってマス



ロイヤルブルーが素敵すぎる。

お値段見てギャー 笑

でも、ぴったりサイズが奇跡的に残ってるんだよね・・・欲しいなあ。













sei↓*Acne ニット





いろんなカラーがあって目移りしちゃうAcneのニット☆

グリーンやピンク、イエローが気になっています。

今カラーニットが欲しくてたまらない!!













sei↓*1050yen!! プチプラ☆ フラワープリントレギンス



安くてカワイイ♪ チャコールとブルーの2色アリ。













sei↓*プチプラ☆ フードつき軽量ダウン



幼稚園のお迎え等、ほんのちょっとのお出かけ用&

今の時期にお庭掃除する時に使いたいっ

ネイビーいいなあ。













sei↓*プチプラ☆ MIXニットプルオーバー


これカワイイ♪ ブラックがいいなと思ったけど売り切れてしまった・・・

ブラウンもかわいい。













sei↓*プチプラ☆ FOREVER21 プリーツサッチェルバック



コロンとした形がcute!!

ショルダーストラップもついているので、2wayで使える♪








★        ★        ★        ★        ★        ★  






さて、お庭の掃除してきます♪


もみじが散って大変なことになってる~


レッドカーペットだ。。。 でもこの光景も結構好きだったりするかお



それでは失礼しますsei






sei