お金の出ていく財布。 | mama's LIFE ☆ girl's STYLE

お金の出ていく財布。

わたしのお財布のことです。ハイena


mama's LIFE ☆ girl's STYLE


ヴィトンのお財布。かれこれ10年近く使っています。



旦那さんと付き合って、初めてもらったお誕生日プレゼントがこれ。

一度も浮気せず(途中miumiuの財布と2個持ちしてたけど)使い続けてますスマイル




でも、もう限界・・・(Θ_Θ)




sei見て、これ・・・


mama's LIFE ☆ girl's STYLE


この隙間から、レシートがコンニチワしてたり。





sei札入れ・・・


mama's LIFE ☆ girl's STYLE


糸ほつれてとんでもない状態sss





sei極めつけ・・・


mama's LIFE ☆ girl's STYLE




がま口のネジ・・・留め具を紛失してしまい、セロテープで固定(←ヒドすぎ(Θ_Θ)

このセロテープ、4年モノですsei






旦那さん、見るに見かねたようで、「とにかく早く財布を買え」と一言。





お財布の運気はせいぜい2~3年らしいです。

古いお財布は、風水的にも良くない。

それに、お財布が傷んだら、さらに運気down↓

こんなボロボロの財布じゃ、お金が出て行く一方・・・sei




あーなんか、お財布のせいにしてはいけないけれども

たしかにお金出て行くばかりだわ♥akn♥




ということで、近々お財布を新調することとなりましたena





エルメス、ヴィトン、シャネル、バレンシアガ、ボッテガ、クロエ・・・

たくさん候補があって悩んでいたんだけど、

たぶんボッテガの長財布にすると思います。

手にとってみて、一番しっくりきて使いやすそうだった(Θ_Θ)




あとは、色を悩んでいます。




ボッテガの黄色はとってもかわいかったです。候補に入れました。

あとは、定番ですがブラウンがいいなあと思います。

アイボリーのような淡い色もステキなんだけど、汚れが目立つかなsei





新しいお財布で、金運UPしますようにsei

ついでに浪費癖もなおりますように。。。(←無理)