☆Banner Barrettプレス二ノ宮さんとパチリ☆ | mama's LIFE ☆ girl's STYLE

☆Banner Barrettプレス二ノ宮さんとパチリ☆

昨日は、Banner Barrettプレス二ノ宮さんがラシックに来店されるということで

わたし若干興奮状態で会いに行ってきましたウフ



最初はいけそうにないなあと思ってたんだけど、プレスの方に会える機会って

そうそう無いと思って、予定全部変更してGOです♥akn♥



コウはバナーの店員さんたちが大大大好きなんですが、

きっと混んでるだろうし、やんちゃしてご迷惑をおかけしてはいけないと思って、

昨日は母に預けて行きました♥akn♥

「こうくんも、おねーさん・・・・あいたいねー」とちょっとさみしそうでしたakn





ラシックに着いて、ドキドキしながら店内に入ると・・・・・

すごく混んでたんですが、二ノ宮さんすぐにわかりました。キラキラオーラキラキラがすごいんです。

あと、背がとてもお高いので、ひときわ目立っていらっしゃいましたsei



ちょうど接客されてたので、なかなか話しかけられずにモタモタしてしまいましたが

店内が新作でいっぱいだったので、そちらにも興奮してまずは何枚か試着させてもらいました。

羽織モノを外で試着してる間に、二ノ宮さんと接触する機会が出来たので、

色々お話させていただきました♥akn♥



いつからバナーが好きで、こちらにお店が出来る前はどうやって買ってたとか、

どれくらいの頻度でお店に遊びに来ているとか、バナーでどんなアイテムが好きかとか、

「二ノ宮さんが掲載されてる雑誌は絶対チェックしてます」とか・・・

もうわたしったら完璧、「ヲタの世界」という感じで、後で話したコト思い返して

顔から火が出るほど恥ずかしかったんですが・・・ase

そんなわたしにも二ノ宮さんは本当にやさしくて応じてくださって、

そして、とても気さくな方で、途切れることなくずっと会話が続いてとても楽しかったです♥akn♥




近くで拝見して、顔の小ささと肌のキレイさに改めて驚きましたsei

プレスさんというか、モデルさんです。

お洋服のことだけでなく、スキンケアのことも聞けばよかったsei






ステキな二ノ宮さんとパチリ




身長172センチの二ノ宮さんが、身長147センチのわたしに

合わせてくださっています・・・恐縮kepoakn





昨日の二ノ宮さんは、ナポレオンJKTに、チュールワンピのコーデでしたakn

ステキだったなあakn




seiナポレオンJKTは、美人百花に載ってるこちらですsei




またお会いできる機会があったらいいなあ♥akn♥

その日がとても楽しみですsei











 ● ○  ○ ● ○ ● ○  ○ ●  ● ○ ●  ● 



sei↓*Banner Barrettのトラコミュ作りましたバイバイ

sei Banner Barrettが好き♪♪♪  sei



バナー好きの方も、今まさにバナーが気になってるという方も、

どんどんバナーに関する記事をトラックバックしてくださいね星




sei↓*こちらもどうぞよろしくお願いいたしますchu


はブログランキングに参加してますは

↓クリックしていただけると励みになります

にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ