幸心館染谷道場のバーベキュー | 幸心館染谷柔道場がんばれ会のブログ

幸心館染谷柔道場がんばれ会のブログ

埼玉県春日部市で昭和56年設立の幸心館染谷柔道場を応援する情報ブログです。
春日部でお子様の習い事や、柔道場をお探しなら是非!!





先日はスポーツテストの後、

お昼から幸心館染谷道場のバーベキューがありました。


という事で今回のBBQは本ページ管理人が経営する

とりけいフーズの松阪牛カルビを道場の皆で頂きました^^


来月6月7日(日)は南埼玉郡市少年柔道選手権大会があります!

小学生は大半が初めての公式試合になります。

館長も私も思いますが

普段の練習よりも勝ち負けがはっきりしているせいか

試合経験で子供は大きく成長する事が多々見られます。


試合まで後2週間あります!

少しでもいい結果が残せるよう

気持ちを引き締めて教える方も頑張りたいです!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【門下生募集中!!】

習い事でお子様に柔道させてみたい!

昔、柔道をやっていて趣味としてやりたい!

運動不足で柔道がしたい!

という方は、

見学、体験も受け付けております。

今なら、初心者が多いので、お子様には是非!!

月謝3100円

月水金の週3回

【小学生の部】

18:30~20:00

【一般、中学生の部】

20:00~21:00

《インフォメーション》

 幸心館染谷柔道場

【住所】

 埼玉県春日部市八丁目772-3

【電話番号】

 048-761-9244

 ※稽古日の月水金曜日18:00~21:00の間以外は

 連絡がつかない場合が御座いますのでご了承下さい。