感銘! | 御徒町 鳥陣女将とおやじのブログ

御徒町 鳥陣女将とおやじのブログ

商いはあきちゃいけない!!
鳥陣のおやじと女将が店外バトル? ブログで真相を・・・
ホームページも見て下さい!
http://torijin.top


東京都台東区上野3-7-2
電話03-3836-3389
営業時間16:45~22:30 ラストオーダー22:00

日曜日。

 

今日も起きてから24時間テレビ。

 

メインパーソナリティーのNews4人が元気だし、明るいし、しっかりしてるしで、

 

すごい好感がもてました。

 

2日ほどの短い時間で、ドラマの代役をこなしたという話にも感銘しました。

 

久々にテレビの前から動けなかった。。。

 

午後も石川遼君の応援でテレビの前に座ったまま。

 

雨で中断になった後でも集中力を保ち完全優勝したのはすごい!!

 

今日は若い男性の活躍に感動した1日。

 

いいパワーをもらいました。

 

夜はおやじとお通夜へ。。。。

 

旦那さんを何十年と介護してきたこと。

 

24時間のテーマが”愛”でしたが、

 

これこそが愛だなと感じてきました。

 

24時間テレビの中で、永六輔さんを偲ぶいい話をしていました。

 

ラジオで子供相談室をやられていた永六輔さん。

 

質問に、

 

「天国はどんなところ?」と聞かれ、

 

「天国はいいところらしいよ。だって、みんな帰ってこないもん。」

 

と答えたそう。

 

亡くなられた方のご冥福をお祈りいたしますしょぼん