脱水症状かな? | 御徒町 鳥陣女将とおやじのブログ

御徒町 鳥陣女将とおやじのブログ

商いはあきちゃいけない!!
鳥陣のおやじと女将が店外バトル? ブログで真相を・・・
ホームページも見て下さい!
http://torijin.top


東京都台東区上野3-7-2
電話03-3836-3389
営業時間16:45~22:30 ラストオーダー22:00

水曜日。
 
いやぁ、あせりましたあせる
 
飲んでいた若いお客様が、突然座っていた席から床へと倒れこんだのです。
 
顔面が白くなり、目がうつろ。
 
タオルを床にひき、おやじが頭をもって、水をのんでもらい首におしぼりをまきました。
 
しばらくして話せるまでに回復し、座ることができましたが、
 
一時は救急車を呼ぼうかと思ったほど。
 
だんだんと落ち着き、その後はタクシーに乗り、自宅へと帰られました。
 
心配なので、くれぐれも後日病院に行ってもらうようには言いましたが・・・
 
こういうことがあると、
 
なんか緊急の応急手当くらいはできるようにしておかなくてはいけないかな???
 
と思ったり。。。
 
先ほどの、水を飲ませたり、おしぼりを首に巻くのも果たしていいのかどうかもわからないし。。。。
 
後日談ではたぶん脱水症状だったのでは。。。との見解。
 
水をあまりとらずお酒を飲んでしまったからでは?
 
はっきりとわかりませんが。
 
もうすぐ防災週間。
 
{5CC3436D-E74D-4DF4-8881-071EA0F7BC34}
{2A9E1399-0B5F-4C3C-80AC-EC8E83142231}

こういうのもちゃんと見ておかなくては。

 

皆様も、水分補給はこまめになさったほうがいいです。

 

お水いる方はご遠慮なくおっしゃってくださいませ。

 

ではお待ちしておりますかお

鳥陣のホームページ  

 

 https://youtu.be/P09PTu6lM2I  左矢印鳥陣の動画です


鳥陣facebook
  ←いいね押してね!

 

焼き鳥のテイクアウトやってます。


03-3836-3389


台東区上野3-7-2


JR御徒町南口5分、銀座線末広町5分

 

定休日 第一土曜日、日曜日、祝日 

 

1階、2階ともにいす席  2階は40名様ほど入れます。個室も可

 

お泊りは近くのスーパーホテル末広町へ