おやじギャグ好きなわたしです。 | 御徒町 鳥陣女将とおやじのブログ

御徒町 鳥陣女将とおやじのブログ

商いはあきちゃいけない!!
鳥陣のおやじと女将が店外バトル? ブログで真相を・・・
ホームページも見て下さい!
http://torijin.top


東京都台東区上野3-7-2
電話03-3836-3389
営業時間16:45~22:30 ラストオーダー22:00

月曜日。
 
台風情報にくぎ付けでしたね。
 
びしょ濡れになった方もいらっしゃるかもしれませんが、
 
わたしは運よく、雨が一瞬やんだ時に店に行けました。
 
ラッキ~~~池田♪
 
台風でだめかな?と思いきや、そうでもなく、
 
結構ばたばた。まぁ、みなさん帰りは早かったですけどね。。。
 
本日おすすめのお魚はこちらでした~~~。
 
フエフキ鯛という名前です。
 
{0A79D26A-B3F2-443A-95CF-CED7519B60AB}

 

なんか、口笛でも吹いているかのようだ。

 

”笛吹き隊”というグループ結成予定です。

 

担当は?    ”笛ふきたい”

 

本当くだらなくてすいません。

 

まぁ、でもこれでこの魚の名前は覚えてもらえただろう。

 

火曜日は入荷あるかな?

 

なにせ、海が荒れていますからね。

 

わたしは荒れていませんのでいらしてくださいませ。

 

お待ちしておりますチュー

 

鳥陣のホームページ  

 

 https://youtu.be/P09PTu6lM2I  左矢印鳥陣の動画です


鳥陣facebook
  ←いいね押してね!

 

焼き鳥のテイクアウトやってます。


03-3836-3389


台東区上野3-7-2


JR御徒町南口5分、銀座線末広町5分

 

定休日 第一土曜日、日曜日、祝日 

 

1階、2階ともにいす席  2階は40名様ほど入れます。個室も可

 

お泊りは近くのスーパーホテル末広町へ