はいー
おまけ更新です!

明日からぼくは大都会高島平を離れて、千葉県は船橋市に住まいを持つこととなります
8月まで門限22時の生活をしなければならないので、よろしくおねがいします
大型連休のみ自由です

ちゆうわけで、今週は卒業式にでたり、カレー食べたり、パソコン買ったり、飲んだり、食べたり、食べたりしました
明日からいわゆる新生活ですので、やはりある不安が僕のからだのなかを駆け巡っています
それは、テレビ付きPCのVAIOでテレビが見られるかということです
それが一番不安です
アンテナがなかったらおわります
あぁどきどき
ただ、憧れであったVAIOをつかうことができるのでとてもo(^o^)oしています
クラフトワークばりに使ってやろうと思います

あと、卒業ライブのEDをユートゥーブに上げました
よく見ると、あっちの動画もみられるので見てみてください

最後に、今年の目標でも書いておさらばしようと思います

・サマーソニックに行く
今年のラインナップがむちゃんこハマったので行きたいのです。嘘ついて許可とってでもいきます
・デジタル一眼を買う
携帯で済ませればいいやと思ってカメラは買わなかったのですが、やはりボタンを押してからのレスポンスや、みんないい?ってカメラを向けたときの反応はカメラのがやはりいいのでね。猫とかとりたいです
・ブログかなにかはじめる
なんとなく、趣味としてやりたいですねー。この一週間で気づきましたが、ブログ楽しくやれてたみたいです。どういうものをやるかはわかりませんし、やらないかもしれないですが。

と、まったく仕事についてはなにもふれていませんね!笑

というわけで、今日が一番泣きそうになったことをさらっとカミングアウトしつつ、悔いのない4年間を過ごせたということを報告して、本当にこのブログを凍結させます

みなさんコメントありがとうございました

思いで迷子は負けの始まり!
ビルマニア目指してブラブラブラブラ!

またいつか、お目にかかれるその時まで


ほんとにおしまい