昨日はパン教室に行って来ました。

2ヶ月お休みだってので久し振りでした(*^^*)




いつものようにパンが2種とお菓子が1種

楽しくお喋りしながらのパン作り

日頃溜まったストレスが抜けていきます。

とても癒される時間でした(*´∀`)

お天気もよかったしほんと、楽しかった~♪









そんな昨日とは相まって今日は朝から雨

台風が近づいているからその影響でしょうね。

注意報が警報に変わって雨もどんどん酷くなってきてるみたいです。

何も被害が出ないといいんだけど…

そんなわけで今日はお篭りdayです。




わるもので遊んでみたりして(笑)



あまり意味はないんだけど今日は記念日?です。

4年前の今日病気が見つかって開腹手術をしました。

過ぎたことだから日にち自体に意味はないんだけど毎年色んなことを見つめるいい機会になっています。

段々当時のしんどかったこととか忘れてきているけどその時感じた思いとか周りの人達の優しさとか忘れないでいたい。

そして私自身がこれからは周りの人達の力になれるようにしっかりしたい。

まだまだ未熟者だけど頑張ります。