新橋「ma-ru」でのシェフ体験(1)☆ | ”食”はキレイの早道★「ゆるベジライフ」のススメ

新橋「ma-ru」でのシェフ体験(1)☆

おはようございます、
ナチュライフイラストレーター・はるなですヒヨコ


ご報告が大変遅れてしましましたが…


「恋愛・ビューティ・金運」みるみるハッピー☆姫オーラでGO!人生を変えるハッピーマインド術

 



新橋「ma-ru」


での二日間シェフ。無事終了いたしました。!!
来てくれたみなさん、本当にありがとうございましたドキドキ

「恋愛・ビューティ・金運」みるみるハッピー☆姫オーラでGO!人生を変えるハッピーマインド術

もう、一週間前の出来事なんですね。
もうと言いつつ、なんだかもっと前にも感じるような…

「恋愛・ビューティ・金運」みるみるハッピー☆姫オーラでGO!人生を変えるハッピーマインド術


今回は、ブランド米

雷神光宮城ひとめぼれ

「雷神光」

を全てのメニューに使用するという
なかなかない贅沢な企画でしたアップ


「恋愛・ビューティ・金運」みるみるハッピー☆姫オーラでGO!人生を変えるハッピーマインド術


雷神光米は、
日本の伝統的有機肥料である発酵米ぬかを主体に、
植物性酵素を加えた肥料を用いる

" ながいき農法 "


で栽培されています。

なので、収穫後も酸化しにくく鮮度が維持される性質や、
低たんぱく質など品質成分を有するそうです。
白米でも、栄養をキープしているお米なのです。


玄米も用意していただきました。
今回は、その玄米を使用した

”食”はキレイの早道★「ゆるベジライフ」のススメ

黒豆納豆チャーハンが大人気でした!!


初日は、ランチに20人強の方がきていただき、
ひたすら フライパンをふっていました。

「恋愛・ビューティ・金運」みるみるハッピー☆姫オーラでGO!人生を変えるハッピーマインド術

仕込みがかなり遅れてしまっていただけに
ランチも、そのバタバタ状態のまま入っちゃったので
気持ちを落ち着ける事も出来ず、
あっという間になんとか無事終了叫び

夜は、落ち着くとは聞いていたのですが、本当に落ち着いていて、笑。
その分ゆっくり、お客さまとコミュニケーションをとったりしながら
お料理をつくることができました。


「恋愛・ビューティ・金運」みるみるハッピー☆姫オーラでGO!人生を変えるハッピーマインド術-200911161841000.jpg

1日目は、こんな感じで終わっていきました……