飼い主が 飼い主なので
いつも 暇そーな 風助君 😅😅😅
ハナハが 遊びに誘っても
イマイチです 😅😅😅


先日、桃ちゃんママと
ちょっとした用事があったので、
🎈🌼ふたりの喜ぶ姿を見たかったわたしは

可愛い桃ちゃんを⬇︎


お家に呼んじゃいました ⬇︎

我が家の玄関まであと少し、
桃ちゃんが来ることはふたりには
ナイショだからドキドキ 💓 です 💓


ガチャっと 玄関を開けた瞬間のふたり⬆︎


桃ちゃんの姿を確認した直後の風助 ⬆︎

ポワーン😍😍😍 と
愛しいお姫様を見るかのよーな
幸せそーなお顔 🤗🤗🤗 

リビングのドア🚪前まで来ると
早く、早く と大興奮 😅😅😅

愛しの桃ちゃんを目の前にして
おめめ キラキラ ✨✨
本当に嬉しそーな 風助なのでした 😄😄😄

お同じヨーキーの女の子なのに
ハナハには決して見せないお顔です 笑っ

続く… 💛

⬆︎  この日我が家に遊びに来る前の
桃ちゃんです💕

via Sweet times
Your own website,
Ameba Ownd