髪型 ※誤字直しました | うさぺたライフ

うさぺたライフ

年子兄弟の日常4コマ(たまにイラスト)

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●
ご訪問ありがとうございます!
はじめての方はこちらを読んで下さい → 
(いいね!やコメント等に関してです)
●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●

 

こんにちは、トリコです

 

本日は通常記事の前に2つお知らせです!

(通常記事は下部にあります)

 

 

▪️その1 HP作りました!

 

前にタイトル変更した時から少しずつ準備していたのですが

いろいろ作り込んでから…と思っていたらいつまでかかるかわからないので

まだまだ中途半端な状態で公開しちゃいます(^_^;)

 

ブログの移転はしません!

(公式になりたい夢は捨ててませんw)

ここは育児ブログとして特化しようかなと思っています。

理由は色々ありますが、アメブロさんの公式ランキングが以前より細かくカテゴリー分けされたので、育児ネタに特化しようと思ったのも一つです。

 

今までここでも書いていた自分の日常記事や長文になるものはHPで掲載しようかと考えています。

 

もしも興味があったらのぞいてみて下さい★

更新頻度は低いと思います笑

「トリコの館 -トリコライフ-」

 

 

▪️その2 すくパラ総選挙に出ます!

 

今回はもすくパラ総選挙に出ることにしました!

 

 

すくパラへ会員登録(無料)して頂き、

こちらからメッセージにて投票できます。

 

件名に

「子育て部門 23番・トリコ」

と書いて投票お願いします!

 

※複数ブログへの投票は可能ですが同一ブログへの重複投票は無効になります。

 

以上、お知らせでした!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日の記事はこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

そして坊主になる

 

★ランキングクリックお願いします★

人気ブログランキングへ

★良ければこちらも…★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

↓LINEスタンプ作りました↓
(クリックすると販売サイトにいきます)
スタンプ広告01


ツイッターやってます
ブログ更新つぶやいています
あまりつぶやきませんが、良ければフォローなど…