エアーマンが倒せないという曲〜レッスン用に〜 | macyのmusic life♪

macyのmusic life♪

色々なフレーズやネタを紹介していきます。

どぅも

こんばんヌ!!

macyです!!!!

さて突然ですがタイトルにある曲皆さんご存知でしょうか?


実は年末年始とギターレッスンが長期休講となる為
生徒さんに

「何かやりたい曲ある??」

と聞いたところこの曲とバックトラックを渡されました。


聞いてみると



おぉ!!

ハードロックしてるね~メラメラ


ただ一つ残念な事は

僕はこのジャンルを弾くのはあまり得意ではないという事です(笑)

しかし生徒さんの希望は絶対だ!!!!

よし頑張って譜面書く!!!


っつー事で正月早々
家で練習ができるように動画まで録ってアップしちゃいましたドキドキ


まぁ得意なジャンルではないので大変でしたが。。。

うむす。

まぁとりあえずこんな感じで


ちぇきらー




TAB譜はFacebookページにてPDFデータをダウンロードできますので
ご自由にどうぞ。

macy facebook page

ただ、スマホからではみる事ができないみたいなので
PCでログイン後、TABのタグをクリックして下さいね。