だちょう牧場 | とりぶろぐ

だちょう牧場

昨日の番組。
だいだいさん結構テレビ慣れしてる感じでした(笑)。

ジェイコム東京なので、新座、練馬、板橋周辺の名物を紹介してくれる番組です。
今回は新座周辺の紹介。

表伝説と裏伝説があって、表ではオーソドックスなおいしい食べ物屋さんの紹介とかしてました。
だちょう牧場は裏伝説。
だちょう牧場主、だいだいさんの解説を交えての紹介でした♪

最後にプレゼントコーナーがあったのですが…
とりぶろぐ
去年かいただちょう本がプレゼントになりました^^;

2冊持っていったから、
という連絡は受けていたのですが、ほんとにプレゼントになるか分からないし、
ドキドキしながら見てましたよ(笑)。

だちょう本はティア等のイベントとだちょう牧場でのみ販売しています。
コミケに在庫持っていこうと思ったのですが、在庫がなかった~^^;

ティアまでには追加作成しておきます^^;