お宅訪問@寺ピンさん | とりぶろぐ

お宅訪問@寺ピンさん



昨日は、とり部メンバーのakiさんと、きしかんさんの3人で寺ピンさん宅へ遊びに行ってきました*^^*



お邪魔して早々、部屋の奥に鳥かご発見(笑)!!
とりぶろぐ-ラック

組み立て式の金ラックに7カゴ。

「汚れてて申し訳ない~」とか言ってますが、全然汚くないよ、寺ピンさん!!

臭いもないし、すごい綺麗。


お部屋の中には、鳥さんモチーフのついてる時計や絵画、コップやお皿もとりグッズ、もちろんカレンダーも鳥。

とり好きであることが一発でわかるお部屋でした*^^*

洗面所には、寺ピンさん作成のハンドタオル~*^^*


とりぶろぐ-ゆずちゃんクルミくん

左がゆずちゃん、右がクルミくん。



とりぶろぐ-もなかくん
換羽中のモナカくん シッポがつんつんでした!



とりぶろぐ-もんぶらんみるく
手前モンブランくん、奥がミルクちゃん。

寝るときは2匹でブランコだそうです。超かわいい…!!

カゴにピントがあっているのがくやしい(><)/



とりぶろぐ-あずきのえる

左があずきちゃん。若干緊張気味

右がノエルちゃん。腹われ…*^m^*


とりぶろぐ-キャラメルロール
左がキャラメルちゃん。右が孫のロールくん。

仲が良すぎて、カゴは別居。

同時に放鳥したら、ほんとにラブラブでした(笑)。


なにが嬉しかったって、

とりぶろぐ-とり1

寺ピンさんてば、うちらがわかりやすいように

カゴの前にとりさんの名前と誕生日、性別、色種

を書いた紙を用意してくださってましたよ!

なんてマメな人なの~。



オカメ飼いのきしかんさんが一番興奮していた気がしますよ(笑)。

文鳥さんのにおいをたっぷり嗅いできました*^^*

キンカよりにおわない様な気が…?


それぞれがお土産を持っていったので、帰る頃にはおなかパンパン(笑)。

身も心も癒されました~。


最後にひとこと、寺ピンさんが

「定額給付金が出たら、文鳥飼えばいいんだよ」

…なんちゅうことをーーー!!


寺ピンさん、ありがとうございました!!



にほんブログ村 鳥ブログへ