受験生 | 面倒な事大嫌い!~男子大学生と女子中学生のおかん

面倒な事大嫌い!~男子大学生と女子中学生のおかん

大学生の息子と中学生の娘のお話。
受験や勉強には一切役に立たないブログ。

先日、今年度最初の授業参観と懇談会がありました!
 
 
 
 
 
今年度1年間の学校の予定
13回のテスト。
4回の面談。
 
 
来月には早速1回目の面談。
部活の総体
進路集会(高校生の先輩方の話を聞く)
夏休み中に2回目の面談に高校見学。
 
なんか、1年間あっという間に終わりそう滝汗滝汗滝汗
 
 
 
昨年度卒業生の進路
S高10人
A高19人
 
 
学年によってもレベルが違うけど、息子の志望校A高校に入るためにはとりあえず校内30位以内にはいればいいかな。
 
2年一番最後のテスト、確か40位チーンチーン
(平均するとだいたい20位前後なんだけど)
危険すぎるというか、ダメじゃん!!!
 
 
今回の実力テスト息子はできなかったみたいだし、ついでにみんなすごい成績上がって来てるし滝汗滝汗
 
 
 
結果によっては通塾を早めるしかないかなー
かなー
 
かなー
 
 
 
 
そんな息子は昼寝中。
 
 
ヾ(。`Д´。)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
【低GI食品】エクーア ココナッツシュガー【砂糖の王様】