私の時間 | 面倒な事大嫌い!~男子大学生と女子中学生のおかん

面倒な事大嫌い!~男子大学生と女子中学生のおかん

大学生の息子と中学生の娘のお話。
受験や勉強には一切役に立たないブログ。

おはようございます。
せっかくの休日。
もうちょっとゆっくり寝たかったなー。

今日、息子が友達と始発(5時)で出かけると言っていたんだよね。
自力(自転車)で行くはずがまぁいろいろあって、私が車で送っていくことに
なりました。

無事始発に乗れたことでしょう。
ディズニーじゃないよ。オタクの祭典にいくらしーよ。

私はせっかくだから寝るのやめて朝食済ませてネットしてます。


一人の時間って貴重だわー。
娘が一人でお留守番ができるようになるまでは
休日の朝が私の時間かな・・・
主婦のストレス発散方法を知りたい!!!
低カロリーエナジードリンク!【アピスローヤルDX】100ml×10本 20名様♪