久々にスッキリすると思ってたのに | 面倒な事大嫌い!~男子大学生と女子中学生のおかん

面倒な事大嫌い!~男子大学生と女子中学生のおかん

大学生の息子と中学生の娘のお話。
受験や勉強には一切役に立たないブログ。

昨日は壊れているプリンターと
不要になったセミダブルのベッドを捨てに行こうとしていたんだけど

助っ人にはさんざん
「土曜日に行くよ!」「土曜日は午前中しかやってないからね」
という話を前の週から3~4度話をしていたにも関わらず

当日にいきなり

「今日?だったら昨日のうちにベッドを解体してたのに!!」

「午前中しかやってない?なんだよそれ」

と言い出した・・・


「なんだよそれ」はお前だよ。

人の話、聞いてなかったのかよ
(-_-メ


すっきりすると思ってたのに。

とはいえ、私も熱でダルくて病院に行ったりして時間がなかったから行かなくてよかったんだけどね。


でも
人の話何聞いてんだよムキー
と思ったー。
何も言わなかったけどね。


久々の晴れー!!!

上履きと靴干そうー!
昨日よりは体調が良くなりました!
でも大人しく過ごします。
【リンレイ】プロ推奨の強力洗剤!!『ウルトラオレンジクリーナー』