禁煙してよかったこと | 面倒な事大嫌い!~男子大学生と女子中学生のおかん

面倒な事大嫌い!~男子大学生と女子中学生のおかん

大学生の息子と中学生の娘のお話。
受験や勉強には一切役に立たないブログ。


さて「禁煙してよかったこと」ですが

ない!!!!!

ないね!!!!!



喫煙所を探さなくていいのは楽かな。
一服してた時間に他の事できるよね。
吸えなくてイライラすることもないし。
・・・それが良かったことなのかな。
てかその程度(笑)


別に節約になってる気もしないし・・・

ストレスが半端ないし。
禁煙を決意した頃にストレスの原因(職場でのストレス)が増えたからかもしれないけどねw


でも健康にはなっているんだろうか・・・???
あ・・・もしかして貧血が治ったのは禁煙のおかげ????
太ったけど。健康診断で保健師さんには「標準です!」って言われたけどねー
でもさ、標準体重って明らかに「デ〇」だよねー(笑)

でも禁煙は続けるーーーー
コロンバン「原宿焼きスイートポテト10個入」20名様