宿題 | 面倒な事大嫌い!~男子大学生と女子中学生のおかん

面倒な事大嫌い!~男子大学生と女子中学生のおかん

大学生の息子と中学生の娘のお話。
受験や勉強には一切役に立たないブログ。

息子に言ってみた。


「宿題終わらなかったら(地元の)お祭りに行くのは禁止だからね!!!」

「ヤダ!無理!!!」

と言っていた息子。

お祭り、8月27日・28日だから宿題終わってない方がやばいだろ!!!




お祭りのお小遣いっていくら渡せばいいんだろうね・・・
っていうかさ、食べ物とかすごい高くない???
600円とかするよね???

・・・くだらないクジとかやるんだろうなぁ・・・
子どもの頃はそういうのが楽しかったりするんだろうけどさ。
どーせ当たりなんて出ないのにさー。


お祭りの出店が嫌い。
買うなら地元の店とかイオンとか某ホテルが出店してる店で
買いなさい。って息子には言ってるんだけど・・・

大人も子供も胸躍る「夏休みサイダー」モニター募集