マスク依存症 | 面倒な事大嫌い!~男子大学生と女子中学生のおかん

面倒な事大嫌い!~男子大学生と女子中学生のおかん

大学生の息子と中学生の娘のお話。
受験や勉強には一切役に立たないブログ。

おはようございます。



マスク大好きな私。
感染症予防になるし、化粧しなくていいし、日焼け予防にもなるかなー?とか。表情作らなくいいし!鼻と口が隠せるって素晴らしい!


でも


暑くなってきたから息苦しい(>_<)


マスクシーズン終了。



化粧しなきゃー´д` ;

しかも、マスクしないと唇かわくー。


{8CD2E700-E609-40E8-975D-7899397F2CB5}

安物ばかりですが久々にマスカラとか買ったわ(笑)
しかもー。お湯で落ちるとかステキ!!!



マジックリンのピカッと輝くシートは気になったので買ってみた^_^^_^
このシートで水切りカゴとかお風呂のイスを洗ってみたいと思いまーす^_^
『SOY-PREMIUM ひとつ上の豆乳』リニューアル記念 100名様プレゼント