きちんとした格好 | 面倒な事大嫌い!~男子大学生と女子中学生のおかん

面倒な事大嫌い!~男子大学生と女子中学生のおかん

大学生の息子と中学生の娘のお話。
受験や勉強には一切役に立たないブログ。

おはようございます。




3歳ぐらいまで服や小物は絶対にピンクじゃないと嫌がりました。
私は地味な色が好きだからクロとかグレーとか買うんだけど
「くろいふく ぜったいに きない!!!」
とか言っていて、全身ピンクは当たり前。
林家ペーさんパー子さんみたいでした^_^



そして、ここ最近はいきなりのピンク卒業´д` ;´д` ;


「ぴんく きらいー」

ガーン



そして最近の休日は同じ服しか着ない´д` ;´д` ;




ほぼ毎週会っている母に

「女の子なんだからキチンとした格好させないと!!!」


って注意されたーえーんえーんえーんえーんえーん




私だってさせたいんだよぉ!!
でも嫌がるんだよ(>_<)(>_<)


私も普段からラフな格好が多いから、母子間でそんなに差はでないけどー。
にしてもパジャマみたいな装い(スウェット素材の上下)の娘。
虐待してるように思われそう(^_^;)
近所のスーパーならいいけどせめてお出かけではキチンとした服を着て欲しい。

そのパジャマみたいな服に
お菓子が入っていたキティちゃんの真っ赤なポシェットがお気に入り´д` ;´д` ;


ないわー


ないわー


とか思いつつ、気に入らない服を着て機嫌が悪いのも困るしえー


難しいところ。


【アンデルセン】イースターのパーティセットorスイーツ 計6名様モニター募集!