ディズニー男子? | 面倒な事大嫌い!~男子大学生と女子中学生のおかん

面倒な事大嫌い!~男子大学生と女子中学生のおかん

大学生の息子と中学生の娘のお話。
受験や勉強には一切役に立たないブログ。

中1息子のパークでの過ごし方。

絶叫系は乗れません。

パレ待ちの間は別行動。
パレ開始直前に戻ってくる(笑)

小学校高学年の頃はパレを見るのを嫌がっていました。その頃はパレを観ずにひたすらスターツアーズ(笑)
ダンサーさんからのハイタッチとか嫌だったみたい(笑)
今回はアナ雪のショーモードの振りも一緒にやっていましたよ^_^


さて、中1男子の行動は・・・
1人でスターウォーズに乗って
チュロス食べて、骨つきソーセージを食べ、パーク内を散歩したりしていたらしい(笑) 

ねーねとバズに乗ったり。



{70063CBD-2D62-4A4A-9CD6-27AF2E72E8EE:01}
はじめてー!
シューティングギャラリーにてゲットしたらしい。


2つとって1つは姪っ子にプレゼントしていました^_^
6回やったらしいけど。



スターウォーズのクッキーを買っていました^_^

スターウォーズ好きの息子。
R2-D2のポップコーンバケット欲しいって言われたらどーしよーと思ったけど言われなかった^_^



1人行動平気。

ねーねにディズニー男子だねって言われてました^_^


【3名様限定】佐賀県産『ネーブルオレンジ』モニタープレゼント ←参加中