金曜日の捨て | 面倒な事大嫌い!~男子大学生と女子中学生のおかん

面倒な事大嫌い!~男子大学生と女子中学生のおかん

大学生の息子と中学生の娘のお話。
受験や勉強には一切役に立たないブログ。

おはようございます。


整理整頓^_^
{D7419514-33A9-4C07-84B7-2F237C7C2758:01}
( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)

ミッキーは私の~。パークで買いました。子ども用なので手袋は小さかったけど無理矢理使ってた(笑)使ってたのは20歳ぐらいまでだけど。


ジーニーは息子のマフラー。


また・・・
{9D4EF57A-598A-420C-9BC2-0E7009265611:01}

こんなものまで!!!

今つけてみたら完全に変な人だったよ´д` ;
つけたのかよって話だけど。
若いっていいね。
 
あとは腕時計も2つ捨てた!!!
使いまくってボロボロのフォリフォリ。



あとは
image 




image 
 
スタバのビン。
ABCストアで買いました。デザインもかわいいし
日本にはないから持ち帰って飾っていたんです。
・・・「ゴミじゃん」ですよねぇ・・・




【20名様】リンレイ最高級コーティングワックス『ウルトラタフコート 500ml』