クリスマスディナーまとめ | 面倒な事大嫌い!~男子大学生と女子中学生のおかん

面倒な事大嫌い!~男子大学生と女子中学生のおかん

大学生の息子と中学生の娘のお話。
受験や勉強には一切役に立たないブログ。

おはようございます!
寒~い。
かっち県はどうやら車のフロントガラスが凍ってるようです´д` ;´д` ;
今シーズン初!!!



さてさて
クリスマス時期ということで今までの
クリスマスディナーまとめ!!

 
ジャックのケーキ


ケーキ屋さんで買ったサンタクッキーを
乗せたらそれなりに見える(笑)
周りにはイチゴで作ったサンタさん^_^

ローストビーフ



 image 
ポテサラツリー


 
 
息子作、お菓子のお家



image 
ザッハトルテ
飾りは市販の物です



image 
簡単パスタサラダはリース風にもりつけ。




今年はどうしようかな~。

迷うけど、たぶん毎年同じ^_^
年1だから同じでもいーよねぇー!!!
ってことにしとく。





ローストビーフをロービーって言うのってなんかBBAっぽいと思ってしまうのは何でだろ?

生クリーム&チーズで!親子で楽しむパーティーテーブルコーディネート♪50名様募集