ご無沙汰してしまっています。 | 吉林インポートのブログへようこそ

ご無沙汰してしまっています。

ご無沙汰してしまったのには理由があります。

私ごとなのですが、
私は数年前から看護の仕事に興味を持ち始めました。
ただ、子供がちいさいこともあり、二の足を踏んでいました。
しかし、その息子も小学校に昨年、入学して少し時間が取れるように
なったのです。
そして、一念発起し、また主人に協力してもらい看護師をめざすことを
決心したのです。

昨年は全ての入試に不合格になったしまいましたが、今年、准看護ですが、
入試に合格でき、現在、看護学生です。

しかし、主婦業と勉強の両立は生易しくはなく、それ以外のことに時間を取る
ことなんて、全くできなくなってしまったのです。


と、言うわけでブログが滞ってしまいました。
ごめんなさい。

でも、ようやく夏休み入り時間がとれたので、今これを書いてます。

今年は息子と中国に帰郷します。(もう、帰郷もなかなかできなくなってしまいます)しょぼん


中国のお店の方へも行って来ますので新しい情報でもあればお知らせしたいと思います。

こんな事で、まとまった情報はお知らせが難しくなってしまったのですが、なるべく時間を見つけて書きたいと思っています。

吉林インポートの方はずっと営業していますので、
何卒、よろしくお願いいたします。