鳥扇西新宿ブログ-__.JPG



ご近所、麺屋 翔 さんの

限定の媛っこ地鶏ラーメン!


さすがに、人気の媛っこの日です。

たくさんのお客様がいます。

お隣リーチアウトさんの姿、

宇都宮のYさん姿も

遠方からたくさんの方が、凄いです。




そして、媛っこ地鶏の醤油ラーメンをいただきました。




とげの無いまろやかな醤油が、

濃厚でコクのある透明媛っこスープ

に合間って、醤油も鶏も存在感があり

優しく風味が漂って繊細です。




このスープに、細麺ストレートが絡みあい、

只々、無言で完食、

箸がとまらない美味しさです。


きっと愛媛の方にも、会う味だと思います。

いなほ農園の皆様にも、

食べていただきたいです。

もっと近くならと残念に思います。





麺屋 翔

大〇さん、スタッフの皆さま、

最高の一杯でした。


ご馳走様でした。















iphoeから送信