クラフトパークでのミシン講習でした。 | 戸塚 グルーデコ・Muse Accessories 認定講師&リバティ布小物作家のブログ

戸塚 グルーデコ・Muse Accessories 認定講師&リバティ布小物作家のブログ

グルーデコレッスン、Muse Accessories レッスン&オーダー受付中、リバティの布小物もショップ、minne、 creemaにて販売しております。
自宅サロン L'oiseau Bleu(ロワゾー・ブリュ)オープンしました。

今日はクラフトパーク立場店でのミシン講習でした。


ご希望でバブーシュの製作です。


ご自分のミシンを持参されました。


生地は店頭で購入されて、接着キルト芯等はこちらでキットをご用意しました。


今日は1名様だったのでマチ針打ちをお手伝いしたので、2時間で両足完成しました。


バブーシュ製作


早速今日からはけるとお喜びいただけました。


ありがとうございます。





クラフトパーク立場店でのミシン講習のご案内はこちら→★