【新入荷】文學堂の和綴じノート | 京都クリエイティブマーケット とおりにわ

京都クリエイティブマーケット とおりにわ

京都のクリエイティブを集めたオンラインショップ。
京都老舗の伝統工芸品や匠の職人による道具、
京都にゆかりのあるクリエーターさんや
作家さんの作品を中心にお取扱いしています。

こんにちは。

今日から3連休という方も多いと思いますが、

お天気がちょっと心配ですね。

ぜひ楽しいお休みにしてくださいね。


ニッポンの文豪たちの名作をモチーフとした、

『文學堂』から、和綴じノートやペンケース、マグネットなどなど

入荷いたしました!


じゃーーーん!

こちらは、和綴じノート。中身はすべて無地のノートとなっております。


京都クリエイティブマーケット とおりにわ-文學堂 和綴じノート


京都クリエイティブマーケット とおりにわ-文學堂 和綴じノート

あの名作が、ポップで大胆なデザインになりました。

好きな名作のデザインを選んでもよし、単純に絵柄で選んでもよし!



ちなみに、個人的にお気に入りはこちらの2つ。

太宰治の『人間失格』と、宮澤賢治の『銀河鉄道の夜』。


京都クリエイティブマーケット とおりにわ-文學堂 和綴じノート

『人間失格』ノートの表情がビミョーにひとつひとつ違う気が…。

(未確認情報です)



ノート以外にも、ペンケースやマグネット、缶バッチ、消しゴムなども。


京都クリエイティブマーケット とおりにわ-文學堂 マグネット

京都クリエイティブマーケット とおりにわ-文學堂 消しゴム


あと、立派なBOX入りの足袋ソックスもございます。


京都クリエイティブマーケット とおりにわ-文學堂 足袋ソックス


こうしたカタチであの名作が身近に感じられるというのが

とてもおもしろいですね。


まだ読んだことのない名作もあるので(かなりたくさん汗)、

読書の秋ということで、気に入ったデザインのものから

読破していってもよいかも、と思ったりしています。




------------------------


kyoto creative market.

とおりにわ

http://www.tori-niwa.com


------------------------